SSブログ

【オススメ!】アニメ情報!のぞきあな&とある魔術の禁書目録&化物語(動画あり) [アニメ]

みなさんこんばんわ!

昨日は寝落ちしてしまいましたーーーーーー^^;

ということで、本日は張り切って書いて行きましょう!!

今日のテーマは

【オススメ!】アニメ情報!のぞきあな&とある魔術の禁書目録&化物語

ということで最近私がはまった&はまっているアニメを紹介したいと思います!

まずは、、、
【のぞきあな】

この漫画最初はエロ漫画?!と思ったのですがきちんと読むとちょっといびつな青春ラブストーリーなんです!

イメージはジャンプ作品で有名なI"s(アイズ)的な感じですかね。

主人公ののぞき愛好家の生野 えみる(いくの えみる)ちゃんが愛おしくなるくらい可愛いです!

気になるあなたはコ・チ・ラ⇒生野 えみる(いくの えみる)画像

気になる方はお近くの漫画喫茶へ走って下さい!


続きまして、
【とある魔術の禁書目録】

これは今映画で上映してくらい有名な作品なのでみなさんご存知ですよね?

注目ポイントは主人公の上条当麻(かみじょう とうま)の歯が浮くようなセリフの数々!
男の私でもこれを言われたら恥ずかしくなるけど嬉しいと感じてしまう名言の数々です。

では少し紹介致しましょう!


ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!

うーんしびれますねぇヽ(=´▽`=)ノ

そりゃこんだけかっこいい事ばかり言ってたら可愛い女の子に囲まれますわ☆

気になった方は今すぐお近くのレンタルビデオショプへGOです!

そして最後は、、
【化物語】

この作品の見どころはなんといっても主人公の阿良々木暦(あららぎ こよみ)と各出演陣の言葉の掛け合いです!
こんなに心地よく時には感動する言葉の掛け合いは初めてです!

感動すら覚えます!

それでは恒例の名言掛け合い集です!

阿良々木くんがどんなに小さな人間でも、私は見捨てたりはしないの。阿良々木くんの人間の小ささに、ちゃんと、付き合ってあげる


「お前が明日死ぬのなら僕の命は明日まででいい・・・・お前が今日を生きてくれるなら。僕もまた今日を生きていこう」

などなど非常に心に響く言葉多いです。

きになった方はコ・チ・ラ⇒化物語動画集


ではではまたお会いしましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。